フォーミュラはミシンも使う!

grandelfino2008-01-16

  1. フレーム班のリーダーです。今日は溶接機ではなくミシンと格闘しています。テスト走行で信号代わりに使う旗を作るためです。
  2. 下宿生はミシンを持たないので自宅生である私が裁縫をすることになりました。自宅でミシンと一緒に物置から出てきたのは大量のミシン用糸。なんでも、昔は裁縫工場を営んでいたとか。おかげで布に合う糸はすぐ見つかりました。
  3. 学校の宿題をする弟妹の横でミシンを動かしているのは兄である私…。なんとも異様な光景であります。
  4. 旗の布は無事に出来上がりました。そして、『案外うまく出来た』と自負する私が、実は先端恐怖症であるという事実はメンバーもあまり知らない。

Text:Shin Terada