前回の大会の・・・


参加証明書がとどきました!!やっぱりこういうのがちゃんとあると嬉しいですよね!あれ、俺だけですか??とはいいつつも実は私たち1回生は参加登録が間に合っていないらしく、もらえていません。もらえたら良かったのですが・・・。

話は変わりますが、本日は全体会の日でした。どうも今日は皆用事が重なってしまったらしく集まりがよくなかったですが、少しづつ3号車の製作にむけてのことや、積極的な外部の方たちとの付き合いのことが決まってきています。
12月に入って設計に書類仕事に渉外に会計となんやかんやと皆して忙しくなってまいりましたが、みんながんばりましょう!!

TEXT:Tatsuya Fujimoto