チャリティーイベントに参加!!


+フロムセブンミーティング
スーパーセブンという車のオーナー方が主催する”第16回京都嵐山―高雄セブンミーティング”に参加してまいりました。私達Grandelfinoは、このイベントを我々に紹介いただいた京都大学学生フォーミュラチームKART、それから同志社大学DUFPと並んで展示させていただきました。

+チャリティーイベント
このイベントは臓器提供意思カードの加入や歳末助け合いなどを支援するチャリティーイベントで、スーパーカーの展示を見に来られたり、展示に来られた方々に上記をPRするイベントです。学生フォーミュラからは上記3大学がご協力させていただきました。

+見渡す限り名車の海
秋晴れの天候もあって、会場である嵐山高雄パークウェイ内駐車場には、広大なスペースを埋め尽くすほどの大盛況でした。しかもその大半がスーパーカーで来場されまして、会場はまるでモーターショウの様でした!学生フォーミュラを通してこのようなイベントに参加できたことに感謝し、素晴らしいクルマ文化に触れられて事を嬉しく思います。

+次年度スポンサー様の募集
会場には、ものづくりの各方面でご活躍の方が多数来場されていました。学生のものづくり活動にご関心を頂いたこれらの方々には活動の紹介と次年度のスポンサー依頼をさせていただきました。資金や技術のスポンサーは、ものづくり活動において不可欠なパートナーです。私たちは随時スポンサー様の募集を行っておりますので、今日お話ができなかった方でも是非ご一報ください。
E-mail→gradelfino@hotmail.co.jp
HP→http://www.grandelfino.net/

Text:Terada Shin