メンバーが交代で日記をつけることになりました。よろしくお願いしま

昨日は立冬と言うことで、もう暦の上でも冬になりました。大学でも落ち葉目立つようになって来て、目で寒さを感じますね。
 さて、以前お伝えした通り、グランデルフィーノは今週末“京都ものづくりフェア2007”に参加します!今年度学生フォーミュラ大会にて活躍いたしました車両と大会当日撮影したビデオをまとめたものを展示します。車両は大会走行時のほぼそのままとなっています。チームが一から作成した車両です。メンバーが緊張しつつも丁寧にご案内しますので、ぜひ気軽に見て触って頂けたらと思います。


 次に今日のグランデルフィーノは、週1回の全体会議でした。車両コンセプトや製作日程など活発に議論がありました。全員で話し合える機会は少ないので多くのことが決まりました。メンバー全員で、決まったことや割り振られた仕事を責任もってこなしていこうと思います。
 それと全体会の司会は難しいものです、スムーズな進行を出来るように、というのが今日の私の反省点でした。

Text:Tomita Haruki