HILLTOP株式会社様報告会


こんにちは.シャシ・フレーム班リーダーの清水です.

先日,HILLTOP株式会社様へ2016年度大会報告のため京都府宇治市まで行って参りました.
HILLTOP様は複雑な形状のアルミ製品の加工を得意とされており,
例年,タイヤとハブをつなぐアップライトや,ディファレンシャルギアのマウントを製作していただいております.

報告会では,2016年度活動報告と2017年度活動計画のプレゼンテーションをし,社員の方々から今後の課題へのアドバイスをいただくことができました.
その後,社員の皆様に向け,車両の展示を行いました.2016年度大会で優勝し,更にはエアロデバイス初搭載の車両ということもあり,興味深くご覧になっていただけたようでした.
報告会の合間にはHILLTOP様の金属加工設備を拝見する機会があり,その規模と技術に驚くと共に,そこで自分たちが設計したものを作っていただいていることにとても感動しました.

今回の報告会で,私たちの活動が企業の方々に支えられて成り立っていることを改めて実感しました.
今後,支援してくださっている皆様のお気持ちに応えられるよう,製作期に向けてしっかりと準備を整えていきます.

Text:Kosuke Shimizu
http://www.grandelfino.net