エコパ走行会


先日,エコパで行われた走行会に参加しました.


今回は新体制が始まってから初めての走行会なので,1回生の場なれを主な目的として臨みました.
しかし,朝からの強い雨によってコースが変更され,午前中はプラクティスのみとなり,小雨になった午後からのみ周回コースの走行を行いました.
残念ながらドライな環境での走行は出来ませんでしたが,本日までに前任者に教わりながら,バラシ作業や組み付け作業などをしていたからか,大きなトラブルが起きることもなくできたように思います.


新チームが発足してまだ日も浅いですが,2連覇を目指してチーム一丸となって頑張っていこうと思います.

Text:Tatsuki Furukawa
http://www.grandelfino.net