コストレポート提出


先日,無事に期限内にコストレポートを提出することができました.
提出の直前までチェックと修正を繰り返しており,100%完璧なコストレポートとはいきませんでしたが,それでもより良いもの近づけることはできたと思っております.
デザインレポートから続けての資料提出だったのでたいへんではありましたが,無事に提出することができとても嬉しく思います.
一回生のメンバーも夜遅くまで残って手伝ってくれたのでとてもありがたかったです.
コストレポートが終わりようやくチームとして一息つける段階までこれました,今後は万全の状態の車両で大会に臨めるようしっかり走行を重ねて参ります.

Text:Yusuke Tsutsui
http://www.grandelfino.net