設計期

設計開始からもうすぐ3週間が経とうとしています.
スケッチを元にした設計も大まかな外形が決まってゆき,現在は細かな修正や改善を行いマシンをより良いものにしようと試行錯誤がなされています.
一回生も少しずつ,CADの扱い方を理解するようになりました.先輩方からアドバイスをいただいたり,時には一回生同士で話し合ったりして足りない知識を補いながら設計に取り組んでいます.

一回生にとって,担当パーツを持つのは初めてです.慣れないことや知識が足りない点などありますが,その都度学びながら今後もまだ続く設計期間を無事に終えれるよう注力していきます.

Text:Yusuke Tsutsui
http://www.grandelfino.net