大会3日目


いよいよ本日より動的審査が始まりました。
今日の種目は午前中にスキッドパッド、アクセラレーション、そして午後はオートクロスでした。
スキッドパッドは2位、アクセラレーションは13位と無事通過することができました。
スキッドパッドは2回生のドライバーでしたが、良いタイムを残してくれました。
しかし、午後からは大雨によりオートクロスが中断となってしまい、主催者側の決定により今年度の大会は全チームオートクロスの得点が0点となることが決定しました。
エンデュランスの走行の順番はスキッドパッドとアクセラレーションの結果によって決められ、私達は最終日の5日目に走ることになりました。
また夕方には先日までに行われた静的審査の結果発表が行われました。
コスト審査は2位、デザイン審査は11位、プレゼン審査は35位と、どの種目も昨年よりも好成績を収めることができました。
特にコスト審査では全員がコストレポート提出にむけて頑張った成果がでたのではないかと考えています。
メンバーの疲労も溜まっているとは思いますが、大会最終日のエンデュランスに全力を尽くせるよう、走行のない明日は適度に体を休めつつ、5日目に向けて気を抜かずに頑張ります。

Text:Natsumi Wada
http://www.grandelfino.net