オープンキャンパス


8月7日・8日の2日間,私たちの大学でオープンキャンパスが開催され,弊チームも学生フォーミュラ参戦プロジェクトとして車両の展示を行いました.
クルマ好きな方やものづくりに興味がある方,たまたまブースに立ち寄って興味を持ってくれた方など,住まいの遠近を問わずたくさんの未来の後輩たちにお越しいただきました.
見学された方々には活動の紹介,車両パーツの説明はもちろん,受験勉強に関する相談なども行い,少しでも私たちのチームに興味を持っていただけるように努めました.
中には弊チームについて下調べまでして訪れてくれた方もおり,Grandelfinoで活動する私たちとしては誇りに思えるとともに,非常に嬉しく思いました.
将来入学される方々に1人でも多く「Grandelfinoで活動したい」と思っていただけるチームになれるよう,大会に向けて全力で挑みます.

Text:Ryosuke Minami
http://www.grandelfino.net