前期試験終了

昨日,試験期間が終わりました.
教科によってはかなり苦戦しましたが,なんとか無事テストを乗り切ることができました.
また,夏休みへと突入したとともに、いよいよ大会まで後1ヶ月を切りました.
現在,車両の修正箇所を細かいものまで全てなくして大会まで万全の状態で挑めるよう,残されたわずかな時間を整備や調整に当てています.
カウル製作ももうすぐ終了し,車両に搭載する予定です.
これからは,大会と同じ装備の車両で,セッティングをつめていけるようになります.
最近猛暑が続いていますがそれにも負けることなく気を抜かず,去年からの努力が身を結ぶように頑張っていきます.

Text:Keisuke Tomi
http://www.grandelfino.net