Facebookページの更新

久しぶりに活動記録を担当します,副リーダーの川端です.

最近,私たちのプロジェクトでは広報活動にも力を入れており,
特にFacebookページを利用して,走行会等の様子を分かりやすく発信しております.
また,「学生フォーミュラ大会 公式ブログ」というものも存在し,
こちらのブログでは各地でどのような活動が行われているのかが詳しく掲載されております.

Facebookページ:https://ja-jp.facebook.com/pages/Formula-SAE-Project-Team-Grandelfino/246236018824368

大会公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/jsaeformula/

このように,今後も様々な形で最新情報を発信していきます.

2ヵ月後には第13回大会が終わり,第14回大会に向けてチームが始動していることと思います.
私ごとではありますが,今年の大会が学生最後の大会となりますので,
昨年の悔しさをバネに,副リーダーという立場で最後までチームを支えたいと思います.

Text:Chikara Kawabata
http://www.grandelfino.net