AO新入生プレゼン


先日,AO入試で一足先に合格された新入生に私たちが普段どのような活動をしているか興味を持ってもらうために,10分程度のプレゼンテーションを行いました.
プレゼンテーションを聞きに来てくれた新入生の人たちは,みんな興味深そうに話を聞いてくれていました.
当日発表したプレゼンは,前もって何度も改正・練習をしたものだったので,その甲斐がありました.
つい昨年に自分達が同じように話を聞いていたと思うとなんだか不思議な気もしますが、本年度も新たなメンバーが入ってくることを期待するとともに、新たなチームづくりに励んでいきます.

Text:Kohei Yoshioka
http://www.grandelfino.net