カート走行会


先日,琵琶湖スポーツランド様にて,自分たちで整備したカートで走行会を行いました.
朝からずっと霧雨が降って路面が濡れており,さらに私たちのチームではカート用のレインタイヤを所有していないので,スリックタイヤで走らざるを得ず,一筋縄では自分の思い通りに走らせることができませんでした.
また、そのせいでエンジンをあまり回すことができず,点火プラグが燃料を被ってダメになってしまうアクシデントが何度かありました.
このこともあり,あまり多くは走行できませんでしたが,雨の日には燃調やドライビングにより気をつけていかないといけないということを学べた点では実りのある走行会となりました.

Text:Keisuke Tomi
http://www.grandelfino.net