スズキ株式会社様 報告会


久しぶりにブログを担当しますプロジェクトマネージャーの川端です.
12月となり,2014年も間もなく終わりを迎えつつあります.
現在,チームでは各パーツの基本設計が終了し,Assemblyを行い干渉チェックなどを行っております.
さて,本日は弊チームのメインスポンサーであるスズキ株式会社様にて2014年度報告会が行われました.
スズキ株式会社様がエンジンを提供されておられる大学の中で,弊チームが成績優秀校であったため,各チームの代表して2014年度の活動について報告させていただきました.
また午後からは勉強会という形で全国から計18の支援校が集まりました.
勉強会では,「今年度の課題と来年度に向けての取り組み」というテーマでグループごとに議論し,その内容を発表しました.グループによって様々な意見がありました.また今回参加されたスズキ株式会社様の社員の方の中には学生フォーミュラ経験者の方も多数おられ,学生フォーミュラ経験者の方からのアドバイス,ご意見等は非常に参考になりました.今後の活動に生かしてまいります.
私たちは毎年エンジン関連のパーツをスズキ株式会社様から支援して頂いており,来年はさらに良い結果がご報告できるよう努力してまいります.

Text:Chikara Kawabata
http://www.grandelfino.net