新体制会議

2015年度プロジェクトリーダーの稲垣祐貴です.
第12回学生フォーミュラ大会も終わり,新体制での活動が始まっています.
第11回大会では総合5位となり,これで3年連続の入賞となりました.
目標としていた優勝ができず,5位は決して満足のいく結果ではありませんが,コンスタントに結果を残し,チームとしての力はついてきたのかなと考えております.
昨日は反省会で,1年間を振り返った後に,新体制での初めての全体会をおこないました.
リーダーとしてチームのメンバーをまとめ,引張っていくのはなかなか難しく,また2年前の優勝を経験した先輩が少しずつ減っていくなかでその頃に培われたノウハウの引き継い等やらなければいけないことはたくさんあります.
不安や緊張もありますが,今年度も良い結果が残せるように1年間フォーミュラ活動に邁進していきます.
今後ともグランデルフィーノを宜しくお願い致します.

Text:Yuki Inagaki
http://www.grandelfino.net