オープンキャンパス


こんにちは,スタビライザー担当の板谷です.
8月8日と9日に京都工芸繊維大学オープンキャンパスが開催され,その際にグランデルフィーノのブースも出展いたしました.
内容は例年通りの車両とパネル,トロフィーの展示と個別説明を行い,参加者の方にはこの活動についての関心を深めていただけたかと思います.
来年以降,一緒に活動するかもしれない人たちと交流を出来たのはとてもいい経験で,来年の新入生が今から楽しみになってきました.合格した暁には一緒に学生フォーミュラで活動を共にしたいと思います.
しかし目先には大会が迫っており,レギュレーション対応や走行を重ねていかなくてはいけません.取らぬ狸の皮算用はほどほどにまずは目先の課題を解決し,いい成績を次回のオープンキャンパスや新入生勧誘の時に報告できるよう残り少ない時間ですが頑張っていきます.


TEXT:Masahiro Itatani
http://www.grandelfino.net