富士走行会1日目


こんにちは,ステアリング担当の三宅です.
長かったテスト期間も終わり,大会までいよいよ一ヶ月を切りました.
そして本日,大会を意識した走行会である富士走行会の車検を受けました.
テスト週間と被っていたこともあり,万全な状態で車検を受けることができず,6日に再車検を受けることになりました.
しかし,指摘を受けた箇所はそれほど大した問題点ではなかったので,富士走行会だけに関しては問題ないと思います.
ですが,大会までに直さなければいけない箇所は多数あるので,夏休みは走行ともに車両の問題点を改善するのも手を抜かないよう努力していきます.

TEXT:Takashi Miyake
http://www.grandelfino.net