1回生講習


こんにちは,シャシ・フレーム班2回の三宅です.
現在,私たちのチームでは新入部員に対して,上回生による講習会を行っています.
3回生から修士2回生までのチームの先輩方にお願いして,チームやマシンに関する様々なことを話していただいています.
基本的に内容に関してはかぶらない範囲でおまかせしているのですが,人によってはパワーポイントを作ってきたり,実際にマシンを見ながら説明したりと,様々な方法で1回生に講習していただき,また1回生も多少難しい内容でも頑張って聞いてくれています.
最近は静的に忙しく,1回生に割く時間はなかなかないのですが,1回生もフォーミュラメンバーとして活躍できるようにしっかりと指導していきます.

TEXT:Takashi Miyake
http://www.grandelfino.net