岡山走行会 準備

構内の木の葉も色づき始め,秋の到来を感じている今日この頃です.
本日は週末に行われます学生フォーミュラ関西支部主催による岡山合同走行会の準備を行いました.
毎年,大会後に岡山国際サーキットのミニコースを貸して頂いて,合同で走行を行っています.
2014年度車両に搭載するパーツの検討や一回生ドライバーの育成ができる貴重な機会ですので,
2014年度の大会に繋がるように,走行を行いたいと思います.
今回から,2回生メンバーが中心となって走行を行っていくことになります.
反省点も多く出るかと思いますが,皆で検討し,今後の活動に活かしていきます.

Text:Yuya Maeda
http://www.grandelfino.net