3支部合同走行会3日目


今日は3支部合同走行会最終日でした。
今回の合同走行会では11回大会より採用予定の新しいタイム計測システムが使用されました。
今までは各大学ストップウォッチで計測、光電管で測定したタイムを後日展開といった形でしたが、新しい計測システムはスマートフォン等でリアルタイムで確認でき、とても良かったです。

今日は周回走行を1日行っていましたが、ブレーキトラブルが何回かありました。原因はまだ完全には分かってはいませんが、次の走行会までには何かしら対策を行う必要がありそうです。
周回走行のタイムとしてはトップから0.2秒落ちの2番手ではありましたが、まずまずの結果だと思います。
大会まであと1ヶ月しかなく、静的審査の準備、テスト走行と忙しい日々が続きますが、目標達成に向かってチーム一同頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが3支部合同走行会を開催、運営して頂きました自動車技術会様、スタッフの方々、本当に有難うございました。


TEXT:Deno Ryuta
http://www.grandelfino.net