造形工学課程でフォーミュラ活動の紹介


一回生を対象としたフォーミュラ講習会も始まり,一回生達も活気づいてきた今日この頃です.

先日,造形工学課程の一回生を対象としたフォーミュラ活動の紹介を行いました.

フォーミュラ講習会もまだ始まって間もないということもあり,是非この機会により多くの人が学生フォーミュラの良さを知り,参加して頂けたらと考えております.

今回は造形工学課程と学生フォーミュラに関わりについて,カウルの設計製作を例に上げ紹介致しました.昨年度,優勝を果たしたということもあり,
私達の活動を知っているという一回生も多く見受けられました.今回の活動紹介で,私達の活動に対して興味のある人がメンバーの一員として増えてくれることを願っております。

造形工学課程に限らず,学生フォーミュラプロジェクトに興味を持っている方をまだまだ募集しております.
興味のある方や活動に参加したいという方はお気軽に連絡ください.

連絡先 : grandelfino2014@gmail.com


Text: Shunsuke Hayashi

http://www.grandelfino.net