2012年度秋季大会


こんにちは.三回生の北原です.

少し遅くなりましたが10月3日から10月5日に公益社団法人自動車技術会様主催で行なわれました2012年度秋季大会での車両展示についての事後報告をさせていただこうと思います.

自動車技術会様の主催ということもあって自動車会社の方々が多く,中には学生フォーミュラ大会でデザイン審査などのスタッフをされていたの方もいらっしゃいました.私たちの車輌の説明をさせていただくと共に質問もいくつかいただき,とても有意義な展示会となりました.
展示会や説明会は私達の活動や車両を知っていただける大変,貴重な場であり,これからもこの様な機会を大切にしていきたいと思います.
また同時に皆様の日頃のご支援なしには得られないものであるということを 改めて認識させていただきました.

今後も“グランデルフィーノ”を宜しくお願い致します.

TEXT:Tatsuya Kitahara

http://www.grandelfino.net