倉庫掃除


こんにちは.2013年度のシャシ・フレーム班リーダーを務めさせていただくことになりました,林亮夫です.
残暑が厳しく,秋の到来はまだ遠いのかと思われる今日ですが,グランデルフィーノではそのような暑さにも負けずに活動をしています.
さて,先日は大会後初の倉庫掃除を行いました.
大会から帰ってきた時に荷物を詰めるだけ詰めた倉庫には,マシンが入れずにいました.
掃除の後,マシンを倉庫に入れた時,「やっと大会が終わったんだな」という気持ちと同時に,「これからは自分がしっかりしないといけないんだな」という気持ちになりました.
2012年度は総合順位1位という,最高の結果を得ることが出来ました.
2013年度においても,このような成績を収めることができるのか不安ではありますが,チームメンバー皆が一致団結し,もう一度最高の成績を収めることができるよう精進していく所存ですので,今後ともよろしくお願いします.

Text:Akio Hayashi

http://www.grandelfino.net