大会5日目


リーダーの岡本です。
本日をもちまして無事第10回全日本学生フォーミュラ大会を終えることができました。
これもひとえに大学教職員、スポンサーの方々、チームメンバーの協力あってのものだと思います。
本当にありがとうございました。


簡単ではありますが今大会の成績を発表させて頂きます。


静的審査
・コスト審査         2位
・デザイン審査        8位
・プレゼンテーション審査  11位

動的審査
アクセラレーション    16位
・スキッドパッド       2位
・オートクロス        1位
エンデュランス       1位
・燃費            1位

総合順位           1位


その他にも以下の賞を頂きました。
日本自動車工業会 会長賞
静岡県知事賞
経済産業大臣


今年度のチーム目標は総合順位シングルとしておりましたが、早期に車両を完成させ、テスト走行を繰り返し車両の限界性能を最大限引き出せた事が総合優勝に繋がったのだと考えております。


長い様で本当に短い1年ではありましたが、リーダーとしてチームを優勝に導けた事を誇りに思います。
また来年もあの場所に立てるよう精一杯努力していく所存ですので、今後ともグランデルフィーノを宜しくお願い致します。


Text:Kazuya Okamoto
http://www.grandelfino.net