追い込み


リーダーの岡本です。
更新が滞っており大変申し訳ありませんでした。

現在のチーム状況としては今年度の走行はすべて終了し、デザインパネル、プレゼン、リアルケースなど静的審査対策を行っております。

泉大津でのテスト走行ではエンデュランスシュミレーションを行う事が出来ましたが、カウルを付けた状態では殆ど走行できませんでした。その部分に関しては懸念が残りますが、タイムを見る限りでは例年以上に完成度の高い車両に仕上がっていると感じております。

今年のリアルケースはすべて2回生が担当しています。コスト削減を真剣に考える機会は私達のチームでは少なく、なかなか苦戦しているようですがリアルケースを通してまた違った考え方が出来るようになってくれればなと思います。

大会まであと1週間もありませんが、ギリギリまで粘り、今年こそは総合順位シングルを目指します。

Text: Kazuya Okamoto
http://www.grandelfino.net