試験前でも作業


こんにちは。シャシ班1回生の林です。
2月に入り、寒さが急激に増しなかなか家から出れない今日この頃です。
さて、マシンのシェイクダウン予定までついに2ヶ月を切りました。
定期試験直前ですが、予定通りにシェイクダウンを迎えるために、試験勉強と並行して計画的にマシン制作をしています。
中でもフレームの製作は順調で、他のパーツもこれに負けずにそれぞれの予定を一所懸命こなしていきたいと考えています。
しかし、最近インフルエンザが流行りらしいです。フォーミュラ活動に加え、試験勉強等イベントが重なるときはより健康管理に注意して
いきたいと思います。


TEXT:Akio Hayashi


http://www.grandelfino.net/