部室掃除


こんにちは、シャシ・フレーム班一回生の林です。

冬休みに入り工場が使えないため、現在は工場でなくてもできる作業や静的審査の準備にパソコンへむかっている日々です。
さて今日は雪が降る寒い中、部室掃除をしました。
今までほとんど掃除せずに汚くなっていく一方の部室でしたが、今日一日でずいぶんと綺麗になりました。

来年からは本格的に製作開始となり、4月1日のシェイクダウンに間に合うように積極的に活動をしていく考えです。
年明けまでに掃除をし、周囲を清潔にすることで作業にもより磨きをかけていきたいと思っております。

TEXT:Akio Hayashi
http://www.grandelfino.net/