設計完了

副リーダーの橋本です。
活動記録が少し滞っておりましたがその間もチームは順調に活動を続けております。


現在、各パーツの設計が予定通り終了し、テクニカルリーダーがCAD上でのオールアセンブリをしている最中です。

一部のパーツに関しては製作の準備を開始し、昨年度車両への実装試験も視野に入れながら活動しております。


また大半のメンバーは半年後に控えたコスト審査に向けて図面の作成を進めております。例年コスト審査の対策は6月になってから始めるのですが今年度はよりよい成績を残せるよう計画的に進める方針です。

特に図面の作成経験のない1回生はこの時期に経験することで今後の活動にもよい影響があるのではないかと思います。


4月上旬のシェイクダウンに向けて昨年度に続き、ここまで予定通りに来ているので、今後もこのままの勢いで冬の時期を駆け抜けたいと思います。


TEXT:Yu Hashimoto

http://www.grandelfino.net/