倉庫掃除


テストが8月のあたまから始まるため、テストに向けてフォーミュラの活動はほとんど休止状態になります。
ただ、この期間を利用して、足の踏み場もなかった倉庫の掃除・整頓をしました。
今回は新入生も交えて行い、テキパキと動いてくれたおかげで日が暮れるまでに終われてよかったです。
結果、足の踏み場もなかった倉庫の中が、出入りしやすい空間へと生まれ変わりました。
部屋が散らかっている自分が言うのもあれですが、やはりきれいに整理されている部屋はいいですね。
再び倉庫の中を散らかさないためにも使ったものは元の場所に戻すことを徹底すれば今の状態は維持できると思います。
大会まで残り1カ月と少しになりますが、できるだけ良い状態で大会当日を迎えるように精進していきたいです。

TXET:Ryuta Deno
http://www.grandelfino.net/