関西支部合同走行会対策会議


久しぶりに活動記録を書きます,リーダーの橋本です.
先月の静的審査の対策期間から一転,穏やかな時間が流れる・・・ことはなくテスト走行に向けて忙しく作業をしています.

最終目標はもちろん9月に控えた本大会ですが,その前にある大きなイベントとして7月17,18日の関西支部合同走行会があります.
今年は日程の関係上,例年参加していた三支部合同走行会に参加出来ないため,大会までで唯一,他校と走ることが出来る走行会です.

そこで今年のマシンのポテンシャルを測ることができます.
また大きなコースで走るチャンスは決して多くないので大会に向けたセッティングについても煮詰めていきたいです.

走行会をより有意義にするために事前にコース図を見ながら当日のシミュレーションを行いました.

それらを実行できるようにまずは明日の走行に向けてこれから車両の最終調整を行いたいと思います.


TEXT:Yu Hashimoto

http://www.grandelfino.net/