材料発注

12月も半ばになってきており、かなり寒くなってきました。


グランデルフィーノでは設計も進んでおり、残りは一部のメンバーがCADで車両に部品を組み付け、干渉の確認などの微調整を行ない、CAD上でGDF-06を完成させるだけになってきています。

その他のメンバーは設計に関しては暇になってくる時期なので、そろそろ製作出来る物からも製作していく事になっています。そのためにはそろそろ材料発注をしなければならなく、今日がいったんチーム内での締め切りの日となりました。

今回の発注ではとりあえず製作を始めるためという意味もあるため、今回ですべての材料が必要となるわけではないので、少なめの材料発注となります。


冬休み開始と同時に製作も始まっていくので、準備をしっかりとして臨もうと思います。


TEXT:Yoh Harano
http://www.grandelfino.net/