山本精工株式会社様、報告会

今日は私たちの活動を支援してくださるスポンサーの山本精工株式会社様のところへ報告会と新年度チームの挨拶へ行ってきました。
私たちのチームでは、アップライトやデフケースなどをアルミニウムの削り出しで製作しており、その加工で山本精工株式会社様に大変お世話になっています。

報告会の内容としては、今年度大会の結果と反省、次年度大会に向けての方針のプレゼンテーション、車両の展示でした。車両展示には沢山の方が見に来て下さり、実際にシートに座って頂いたりしました。
自分たちの作った車両に興味をもって頂けたの非常に嬉しかったです。

また、この機に次期車両となるGDF-06のパーツの概要図を見ていただきました。今回加工をしてもらう物は主に一回生が頑張って設計をしてくれた物ばかりです。まだまだ最終決定版の図面というわけでないので、今後、きっちりと設計を詰めていきたいと思います。

忙しい中、時間を割いてくださった山本精工株式会社の方々には深く感謝しております。ありがとうございました。


TEXT:Yasuhiro Hiraki

http://www.grandelfino.net/