車両組み立て


今日は京都工芸繊維大学の学祭である「松ヶ崎祭」の2日目でした。
学内には明るく楽しい雰囲気があふれている中、グランデルフィーノでは22日の走行に向けて、昨日から車両の組み立てを行っていました。

少し先では出店がたくさんあり笑い声も多いのですが、私たちが組み付けを行っている場所は人通りが少なく、少し寂しく感じました。
しかし、そんな中でも学祭にいらした外部の方々が興味本位に見に来てくれたりし非常にうれしく思いました。また、組みつけの休憩時には出店を回り楽しむメンバーも多くおり、来年こそは自分も学祭を楽しみたいと思います。

今の時期は設計・走行・修理といろいろ大変であり、とてもつらい時期ではありますが、精一杯良い車両を作れるよう全力で取り組んでいきます。


また、今年の「松ヶ崎祭」では車両の展示は行っていませんが、本校の雰囲気などを知れるいい機会だと思いますので、今年本校の受験を考えている方は是非いらしてみて下さい。

TEXT:Daichi Tanio

http://www.grandelfino.net/