オープンキャンパス


今日は今年2回目のオープンキャンパスがあり、私たちは大学の紹介の一環として2010年度車両やパネルを展示させていただきました。

機械だけでなく造形や応化など色々な過程を志願している人たちにもアピールでき、これを機に学生フォーミュラに興味をもってもらえたなら非常にうれしいです。
また、中には今年の夏休みに開催したオープンキャンパスと、今回のオープンキャンパス両方に参加してくれていた人もいました。
是非とも本校に合格し、来年の春からは学生フォーミュラの活動に参加してもらうためにも、受験勉強は大変だとは思いますが頑張ってほしいと思います。

TXET:Kentarou Abe
http://www.grandelfino.net/