設計段階

今年最後の行事であった岡山走行会も終わり、来年度のチームの運営、車両設計について詳細に決定していくための会議も頻繁に開かれています。
私達1回生にもそれぞれ担当するパーツが割り当てられ、設計に本格に取り組んでいます。
去年よりも更に完成度の高い車両が製作できるよう、岡山走行会で得た知識も活かながら、しっかりと勉強して、取り組んでいきたいと思います。


さて、後学期が始まってもう約2週間が経ち、今年もまた秋のオープンキャンパスの時期がやってきました。
学生フォーミュラの活動に興味がある人はもちろん、大学に入学してから何か新しいことを始めたい人など、多くの高校生に興味を持ってもらい、入学後はグランデルフィーノの一員として活躍してくれる事を期待しています。
<開催日時>
第2回 平成22年10月17日(日)
※参加費・事前予約は不要です
本学の雰囲気や入試状況を詳しく知ることができますので、ふるってご参加ください。
高校1、2年生の参加も大歓迎です。

TEXT:Yasuhiro Takada

http://www.grandelfino.net/