もう少し

大会が刻一刻と迫る中、大学院入試も終了し、活動がほぼ休止状態であった4回生である私も再び参加しています。


そんな中チームは、大会出発3日前という直前の時期ではありますが、前回までの走行でいくつか細かなトラブルが起こってしまったため、それらの修正の確認のため明日走行に行くことになりました。


また、走行に行く以外のメンバーは、プレゼンのリハーサル、デザインやコスト審査の発表準備など、静的審査の大詰めを今日明日でやることになります。


残り日数も本当にあとわずかですが、しっかり車両のコンディションを整え、静的審査の完成度も高めて、大会本番を迎えたいと思います。


TEXT:Tatsuya Fujimoto

http://www.grandelfino.net/