8月ラストの走行

本日も琵琶湖スポーツランド様のコースをお借りしてテスト走行を行いました。

前回のテスト走行からいろいろと変更点があり、それのテストを行っていましたが、マシン全体としてもなかなかいい感じに仕上がってきていると思います。


かなり順調に走っていたのですが、スピンによりサスペンションのベルクランクやロッドエンドを壊してしまい、予定より30分程早めに終了となっていしまいました。

そのため予定していたテスト走行を一回中止にすることになったため、今回が8月としてはラストのテスト走行になりそうです。

工場作業の時間もだんだん少なくなってきているので、治せるところはしっかりと治し、更にレギュレーションを完全に突破できるマシンに仕上げる事にもなりそうです。

大会までにはあと数回のテスト走行を予定していますが、大会直前なので、マシンを壊さないように気をつけながらも、マシンのセッティングやドライバーの運転経験の時間が長くとれるように頑張っていこうと思います。



TEXT:Takayoshi Katagi

http://www.grandelfino.net/