晴れのち雪のち工場作業


3月も終わりに近づき桜も咲き始めていますが、今日は非常に寒く曇っていたり晴れたり、さらには雪になったりの天気でした。風邪をひいていた僕が言うのは何ですが、季節の変わり目なので風邪などには注意してもらいたいと思います。


今日は先生に残ってもらい、ものづくり教育研究支援センターの時間外使用をお願いしました。普段は17時に閉まってしまうところを夜の21時まで使用できるようになり、長めの作業をしておりました。


段々とパーツも出来上がってきています。完成に向けて元気に頑張ろうと思います。


TEXT:Yoh Harano
http://www.grandelfino.net/