就活

こんちには。野村です。


最近、就職活動を始めました。このところ毎日企業説明会で大阪に通っています。そのせいでなかなかフォーミュラの活動に行けないのですが、空きを見てなるべく顔を出そうとしてます。


今日、僕が説明会から帰ってフォーミュラをのぞきに行くとフレームのモックアップモデルが作ってありました。今までサボっていた部分だったのでびっくりしました。今のメンバーは工場作業が初めての人間が多いようですが、しっかり製作を進めているようで安心しました。


そろそろ、就職活動も足で稼ぐ時期から、エントリーの書類書きの時期に変わるため、手伝いに行こうと思います。


TEXT:Tomohiro Nomura
http://www.grandelfino.net/