見学に来てくれました

期末テストの真っ只中ですが、今日は中学生が大学の見学に来ており、その中の一つとして学生フォーミュラ活動の見学にも来てくれました。


簡単にマシンやチームの紹介などをした後に、実際にマシンの乗ってもらったりし、中には写真を撮ってくれる子もいて、ある程度満足してもらえたのではないかと思います。
しかしエンジン班の人間としてはエンジンの修理が終わっていないため、リアがスカスカになっているのでひとりで恥ずかしい思いもしていました。

できるだけ早くエンジンの修理を終わらせ春休み期間の多くをエンジンのテストの期間に充てたいと思います。


試験期間中のため寝不足気味ですが、明日は祝日なのでちょっと朝寝坊できそうです。


TEXT:Yoh Harano
http://www.grandelfino.net/