再びモックアップを作成

1回生の橋本です。


昨年の活動記録にパドルシフトのモックアップを作成したこと書いたのですが、もう一度モックアップを作成することにしました。

前回のモックアップは設計のために作ったものだったのですが、今回は設計が終わり、実際に製作をする準備として作ったモックアップなので、完成度も以前よりあがったのではないかと思います。


材料の発注も同時に進め、春休みからはどんどん製作していきます。


またこの経験を生かしフレームのモックアップも近々作りたいと考えているのですが、この一週間は普通の大学生としてテスト勉強にも励みたいと思います。


TEXT:Yu Hashimoto
http://www.grandelfino.net/