センター試験前日

京都工芸繊維大学では、学校が明日からのセンター試験の会場に使われるため今日は授業がなく、さらに明日と明後日は構内に入れなくなるようです。

4月にグランデルフィーノのメンバーになるかもしれない受験生には、自分の力を出し切ってもらいたいものです。


ふと思いだせば去年の今頃は、今のようにグランデルフィーノの一員になっている姿などは想像もできませんでしたが、センター試験や2次試験などを受けてから1年がたつのを考えると、時が過ぎるのは早いものだと感じさせられます。

こんな感じだと9月にある2010年度大会までの時間も一瞬で過ぎ去ってしまうと思うので、一つ一つ計画的に実行していかなければならないと思わされます。


TEXT:Yoh Harano
http://www.grandelfino.net/