オープンキャンパス


毎年恒例の秋のオープンキャンパスがありました。
昨年は雨天だったのですが、今日はくもりでなんとか走行も出来きました。


最初はまばらに見てくださる方々などおられましたが、デモ走行を何度か行なううちに興味のある高校生や小学生、大人の方などが見に来てくれるようになりました。


デモ走行では大勢の観客の前で走行も出来ました。残念ながら走行範囲が狭い&タイル路面ということですぐにタイヤが滑ってしまうので、あまり速度を上げた走行は出来ませんでしたが、所々あえてタイヤスピンをしながらの走行はなかなか迫力のある走行であったと思います。



この日のために新調したパネルと大会動画を用意してきましたが、車両走行の方が目立ってたので、あまり見てもらえなかったという面もありました。


今回興味を持ってくれた高校生がもし、この大学に入学したのなら、是非学生フォーミュラ「グランデルフィーノ」を訪ねて貰えればと思います。


TEXT:Amane Kitayama
http://www.grandelfino.net/