後期授業開始


大会が終わりあっという間に10月になってしまいました。
後期授業が始まり学生フォーミュラの活動だけでなく、授業つまり単位や成績といった現実と折り合いをつけてやっていかなければならなくなりました。


現在各メンバーの予定に合うように毎週の予定を組んでいる最中なのですが、なかなか思うようにはいかず悩ましい限りです。
今期の授業が終わる頃にはこれまでチームを支えてくれていたメンバーが就職し、いなくなってしまうので、引継ぎなどでの不備不手際を出来うる限り廃しより良いチームになるように努力していきたいと思います。


TEXT:Ryo Itani
http://www.grandelfino.net/