大会後報告会


大会が終わり1週間が過ぎましたが、新体制への移行とスポンサーの方々への報告がまだ残っています。


昨日は京丹後の株式会社日進製作所様の駐車場にてスポンサーの方々に向けての大会報告を行いました。
報告の内容としては、御礼とご挨拶をはじめ、大会の結果報告や製作車両の説明、加工支援部品の説明だけでなく、フリー走行や大会で行われたものと同じルールでスキッドパッド(旋回性能テスト)の実演も行いました。
近くで見る学生フォーミュラの走行はなかなかに迫力のあるものなので、スポンサーの方々にも喜んでいただけたかと思います。

大会報告会の後、帰りの予定時間まで少し余裕があったため、即席のスキッドパッドのコースをそのまま使い、残りの時間を2010年大会で走る予定のドライバー陣の練習に当てました。
今回の走行では、なんと大会でのベストタイムを0.1秒更新することができたため、来年に向けて期待大です。


 ※大会報告のために用意した動画は再編集した後、ホームページ上でも見ることができるようにする予定です。


TEXT:Sho Sunago
http://www.grandelfino.net/