あと20日


大会本番まであとちょうど20日となりました。


最近になってまた、エンジンやフレームなどに大きなトラブルが発生してしまいました。その修繕などを行う作業が増えたので、忙しさがさらに増してしまいました。しかし、大会本番で壊れるという最悪の事態にならなかったことが不幸中の幸いだったのではないかと思います。

ここまで何かとトラブル続きなので、壊れないマシンを作ることの難しさを改めて感じさせられています。まだテスト走行の予定が数回あるようなので、そのうちの1回でもトラブルなしでテスト走行が終えられるようにするためにがんばっていきたいです。


大会が近づいてきたことで静的審査の準備もしておかなくてはなりません。
大会まで気を抜けない日々が続きそうです。


TEXT:Yoh Harano

http://www.grandelfino.net/