3月・・・


3月に入りました。車両製作も順調に・・・・と言いたいところですが、製作スケジュールから遅れ気味の部品もチラホラ。遅れを取り戻すべく気を引き締めて製作を行ないたいところです。

車両を走らせる部品だけが重要ではありません。毎年我がグランデルフィーノのマシンのカウル(ボディ)はお世辞にも美しいと言えるカウルではありませんでした。

2009年モデルのマシンGDF-04は美しいカウルを製作したいと考えています。
現在はカウルデザインを考えている最中ですが、昨年のように大会直前にあわててカウルを製作するようなことにはならないようにしたいです。

そういえば、このホームページのアクセス数がそろそろ1万件に達しそうです。最近は忙しくてなかなかサイトの更新ができないのですが、合間を縫って、ギャラリーやマシン紹介などもっと充実させたいと思います。


TEXT:Amane Kitayama

http://www.grandelfino.net/