今日は楽しい全体会

 今日はまた一段と冷え込んだようですが、皆さんは風邪など引いてないでしょうか?かく言う私は先週末に風邪をこじらせてしまい、チームのみんなに迷惑をかけてしまいました。皆さんは気をつけてくださいね! 

本日19:30分より、部室で全体会が行われました。主な内容は、チームの運営面での話しなのですが、設計が大詰めということで今日はそのまま設計会議に雪崩れ込み、熱のこもった話し合いが続いていたように思います。特に設計会議に入ってからは学年関係なく議論を交わし、有意義な時間でした。夜間に授業をとっている人や、遠くから通っている人の都合により、あまり長い時間は裂けない平日の全体会ですが、これからも充実した会議にしていかないといけませんね。


 さて、話は大きく変わるのですが、明後日から全国でセンター試験が行われます。私たちの学校も準備の関係で明日から立ち入り禁止なのですが、センターの会場準備の行われている学校を見ると、少し自分の受験のころを思い出しますね。受験生の皆さん、あと少しの期間ですが頑張りましょう!
・・・そしてぜひ私たちのチームへ入ってくれるとうれしいです。


TEXT:Tatsuya Fujimoto

http://www.grandelfino.net/