フロムセブンミーティング

本日、嵐山高雄パークウェイにおいて、フロムセブン・ミーティングが開催されました。

フロムセブンとは、京都近辺在住の自動車愛好家のクラブです。この日のミーティングでは、メンバーそれぞれが愛車を持ち寄り、峠道を走ったり車談義をしたりと親睦を深めました。

集まったクルマは古今東西さまざまで、外車ではフェラーリやポルシェをはじめとするスーパーカー国産車ではスカイラインから最新のGT−R、NSXタイプR、果てはミリタリー仕様のジープまで、その迫力に圧倒されるほどでした。

またこのミーティングでは、募金活動やオークション、ジャンケン大会も行われました。これらのイベントで得られたお金は寄付金として役立てられるそうです。



さて、この日のGrandelfinoは、皆さんに学生フォーミュラ活動を広く知っていただくため、京都大学のチームとともに車両、パネルの展示、子ども達による体験乗車などの活動をしました。寒い中、足を運んで下さったご来場の皆様、誠にありがとうございました。


TEXT:Hikaru Nakano

http://www.grandelfino.net/